ビリー入隊中

ビリーズブートキャンプ
7/4から入隊中w ナイスバデーを目指してボチボチ頑張ってまふっ >>入隊レポ

オススメ♪
ホワイテックス
ヒアルロン酸・プラセンタetc...のサプリです。翌日にはアレ・・・肌が違うと気がつくほど即効性は抜群!!
ヒアルロン酸未経験の人は↓のサンプルサプリをまず試してみてん♪
飲むヒアルロン酸
肌のもっちり感がすぐに実感できるサプリです。500円お試しキャンペーン中 >>ルポ記事
6370栗田工業
水のクリタのうまい水
株主優待銘柄の栗田工業でミネラルウォーター9㍑を商品無料(送料負担)キャンペーンをやっています。期間限定キャンペーンですw 
>>ルポ記事
オーナーへメッセージ

■ 花と株HP ■ EIGA BLOG ■ NAIL BLOG
■ SITEMAP ■ MY ALBUM ■ RANKING

2007年05月28日

お山でオフ会

butさんに誘っていただいてbutさんの別荘のログハウスにお邪魔しました

メンバー
東京組 TUNKAさん、あらじんさん、
中京組 rikaさん、かとちゃんさん、トリトンさん、
      水星さん、シナリオさん、yanojirusuさん
関西組 けてぃさん、yasuji1428さん、Cバンドさん

とbutさんのカワイイ奥様と子供達!!

関西の某所まで、新幹線で遠征の旅となりました♪
11時過ぎには、ログハウスに到着し早速BBQ♪こんなに美味しいお肉のBBQは食べたことないゼっ!!ってぐらい美味しいお肉でした。それに生きた蟹やカキもw ログハウスのお庭でBBQしながら森林浴・・・こんな贅沢ってないかもしれないな~と思いながらのんびり過ごしました。 

そのあとは、butさんのお子ちゃまたちにたんまり遊んでもらいました。ってか、スニカーはいてたら負けなかったはず(?)・・・サンダルはいての鬼ごっこは若くないのでついてけませんw

夜は、すき焼き&魚介類の炭火焼き&ぷよぷよ大会&ビンゴ大会&株談義・・・株談義全然判りません~。そんなときはぷよぷよへ・・・ぷよぷよも初体験

翌日は美味しい朝食を頂いたあとジャパンの見学をしてシナリオさんの手品をみせてもらいました。シナリオさんの手品テクニックはかなり高度です。タネが全然判らないのw

その後京都へ出て、東京組3人とけてぃさん、yanojirusuさんの5人で京都見物。三十三間堂と清水寺へいきました。
 なんか久々の清水寺と三十三間堂でした。その後せっかくの京都なので豆腐を食べに行きました。

有名なのかな?観光案内所の方に教えてもらったお店デス

料理はコチラ

2,100円なり

お豆腐とっても美味しかったデス。お昼ごはんを食べに入ったのに気付いたら4:30分。あっという間でした~!! けてぃさん面白いデスd( ̄▼ ̄)

butさん、奥様、至れり尽くせりの接待ありがとうございました~。ホントに美味しくて楽しい旅でした♪butさんのお子ちゃまと仲良くなれて楽しかったデスw ちょっと筋肉痛だけど・・・。

皆様楽しい時間をありがとうございました♪またぜひお会いしましょ~。って駆け足のオフ会ルポになりましたがTUNKAさんが写真付でルポしているのでTUNKAさんにまるなげで♪→TUNKAさんのルポ記事はコチラ

そうそう体重が1.5キロ減ってました。体重計を買ったばかりなのに壊れてるのかな~??


同じカテゴリー(▼ オフ会)の記事
オフ会な1日
オフ会な1日(2007-08-12 16:12)

株オフ会in新宿
株オフ会in新宿(2007-06-25 16:47)

バルス総会後オフ会
バルス総会後オフ会(2007-04-30 02:13)



この記事へのコメント
ども♪
豪華なオフ会ですね~楽しそう!!

今の時期BBQ最高ですよね。

ログハウスってステキ。。

花さんやせてうらやましい。。
私は例の乗馬のアレを買ってがんばってます。。

でわ。
Posted by みーこ at 2007年05月28日 21:04
★みーこさん

たぶん体重計壊れているんだと・・・
減るはずないのに、上げ膳据え膳(?)でずーと飲み続け食べ続けたのに・・・。
それか鬼ごっこと観光が効いたのかな~??

実家にも乗馬の一番高いやつ(噂)があるらしい。
Posted by at 2007年05月29日 16:30
鬼ごっこは、けっこう激しそうでしたよ!
私はまたまたお腹ぽっこりでした(笑)
京都観光にお豆腐。私も行きたかったです~
(ー。ー;)
Posted by トリトン at 2007年05月29日 17:41
 (^_^) 花さん こんばんは!

体重計は壊れていないですよ!

水星も自宅に帰って体重を測ったら
1キロ減量、筋肉量0.5キロ増加していました。

あの坂の鬼ごっこは、とてもきつかったですね!


  これからも宜しくお願いします
Posted by 水星@はしゃぎすぎ!  at 2007年05月29日 23:35
★トリトンさん

京都観光お誘いすればよかったですね~
バスを使わずに歩いて清水寺まで行ったので
食べすぎを調整するには丁度良かったかも~♪
またご一緒しましょうね!!!
Posted by at 2007年05月30日 14:10
★水星さん

水星さんも痩せたんですか??
でも、水星さんの場合テニスとかも活躍(?)してたからやせてても納得デス。

鬼ごっこはスニーカーはいてもう一度チャレンジしたいですね~
あんなに走れないとはかなりショックでした(>_<)
また勝負しましょーー。どうぞヨロシクです。
Posted by at 2007年05月30日 14:13
花さん、先日はお疲れさまでした。

ところで今までどこのサイトのアフェリエイトもクリックしなかったのですが、「水のクリタのうまい水」を発注し(サンプル)先程到着しました、最近は毎朝必ずコップ一杯の水を飲んでいるのでタイミング良かったです。

今はとてもHPを紹介出来る状態では無くなりましたがまた元のHP以上のを作ろうと奮闘中です、今後とも宜しくお願いします。
Posted by yasuji1428 at 2007年05月30日 15:29
すいません、飛ばないんでおかしいと思ったらURLを間違えてました、こちらです。
Posted by yasuji1428 at 2007年05月30日 15:35
★yasuji1428さん

クリタのお水美味しいですよね~。
ゴミが出ないところが魅力かと・・・。

HPどうですか~?
サーバーにデーターが残っていると思うので
それを自分のPCに落せばまた編集が出来ると思います~。
レンタルしてるサーバーに聞けば判るかな?

贅沢な週末でした♪またお会いしましょっ!!
Posted by at 2007年05月30日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。